yuzutarokunの日記

現状なんでもブログです!

念願のフルサイズ一眼!!

先日、夏のボーナスが支給されたのでずっと前から欲しかったフルサイズ一眼を購入しました!

購入した機種はSONYのαシリーズでフルサイズ一眼を先駆けて出して牽引してきた機種です!


カメラはミラーレス機も一台所有していて本格的に始めてみたくなりフルサイズ機を購入しました!


撮りたいものは旅行先での風景や景色と飼っているわんちゃん達です!


レンズはまだレンズキットについているものしかもってないので少しずつ増やしていきたいです😌

先日出雲大社に行ってきましたがやっぱりスマホじゃ画質に限界を感じたのもフルサイズ機を購入した大きな理由です。


f:id:yuzutarokun:20190709220108j:plainソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ズームレンズキット FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS ILCE-7M3K