yuzutarokunの日記

現状なんでもブログです!

きょうは大坂で!

昨日から始めたブログですがまだ出先で書いてるので今日はブログ用に購入したパソコンを紹介したいと思います。

私が購入したのはMacBook pro 15インチです。

 

今回購入するにあたり必須条件としていたのは

メモリが16GBであること!!

理由としては写真の加工、編集をしたかったことです。

 

色々な店員さんに聞いて

どの店員さんも16GBはあった方がいいとのことだったので

 

最初は13インチのMacBook pro にメモリだけ増設しようと思ってたのですがすぐには手に入らないということで15インチにしました。

 

キーボードはUSキーボードにして色はスペースグレーにしました。

 

初めてのブログに久しぶりの MacBookなのでまだまだなれませんがこれから頑張っていきます。

f:id:yuzutarokun:20190707215249j:plain

うちの桜ちゃん!顔は小さいのに体はおデブ!笑 よく食べる子です。

 Apple MacBook Pro (15インチ, 第9世代の2.3GHz 8コアIntel Core i9プロセッサ, 512GB) - スペースグレイ (最新モデル)

Apple MacBook Pro (15インチ, 第9世代の2.3GHz 8コアIntel Core i9プロセッサ, 512GB) - スペースグレイ (最新モデル)